タッチフォーヘルス・公式クラス~禅カウンセリング講座を受講して変化した事

タッチフォーヘルス・公式クラスレベル3終了後、禅カウンセリング講座を受講されたMさんからいただいた感想です。

 

禅カン終了後、今までになく落ち着いた自分に┌私かわったかも!」と自負しこんなにかわれるなんて禅カンすごいと思いました。

しかし、最近自分の中に今までだったらこうしてたのに…といった、まぁいい表現でいえば 第三者的に自分をみれるようになりバタバタしていた自分を“ダメだなぁ私”とちょっと反省したりして前向きというより、今までの自分にナイーヴになっている私がいました。

で、昨日職場でイライラしたんです!自分の心持ちが原因なんですが相手のせいにしたくなっちゃうんです。自分を正当化したくなっちゃうんです。

そんな気持ちのコントロールができない自分が情けなくイライラしてしまいました。

しかし
幸運なことに、その日は復習会があり参加する事ができました
そこであらためてタッチのすごさを実感できました

1、自問自答して余計な事を取り外していってもまだまだ悩み癖はぶり返すんだなぁという気づきました
2、そうした時にはタッチで自分身体にきける心強さ

3、ESRって本当にすばらしい!
4、そして藪崎さんの的確なアドバイス

正直私は一ヶ月たって元の自分に戻ってしまったのかなぁと思っていたんですが、同じ肝系が落ちていても五行は螺旋であがっているから以前とは違うと教えて頂きすごく安心しました。

タッチの奥の深さにも気付かせ頂きました。
5.私の今の目標はやっぱり自分と向き合う事ですが、その方法を身体が教えてくれました。

経絡を流す事・神経血管ポイントに手を当てる事で自分と向き合う事が当面の目標です。
無駄な事がなくストレスもなく自分に出来る!
本当に嬉しい限りです。

タッチを広めようと日々がんばっているみなさま、是非私のような人間を増やしてください!よろしくお願いします!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

Mさんの応援を受けて、これからも、タッチフォーヘルスで内側を観ることで人生が豊かになる人々を増やすミッションに取り組んでいきます(^_-)-☆