子育てのためのキネシオロジー講座@市が尾第一回目

子育てのためのキネシオロジー講座でした!

 

「子供が小さいと、1日フルに、という講座は参加できない。でも、心と体の健康について学びたい」

という想いがあるよ!と助言を頂き、開催したタッチフォーヘルスのクラス

10名の方が参加して下さいました。

 

 

医療に依存しない、自分の健康は自分で創る

 

そんな時代が、既に始まっていることの証でしょうね。

終了後の皆さんから

「2時間でもお腹いっぱいです」
という感想をいただきました。

 

 

 

それまでの常識を覆す事や、全くの初耳なことばかりだと、アタマとカラダが混乱します。

お腹いっぱい‼︎‼︎

も、当然かもしれません。

これが、慣れてくるうちに、こんな風に変わってきます。

 

 

♥カラダって、こんな風に反応するんだ!

♥ココロのスイッチって、カラダにあるんだ!
♥「病は気から」って、こういう事かー!

と、リアルな生活と結びついてきます。

今回は8回コースで満席ですが、ご希望であれば新しい日程も組んでいきます。

子育てのためのキネシオロジー講座、どんな内容なのかはこちらのブログをご覧下さいませ。

 

 

楽しそうですね、ワタシ(^^♪

このクラスを提案してくれたアドラー心理学講師の野口勢津子さんか撮ってくれました。

私もタッチフォーヘルスのクラスしている時が楽しいですね~(^_-)-☆

次回は2月22日!  楽しみにしています。