タッチフォーヘルス体験会の感想9/17
Tさん(御殿場市 女性)
正直始めは半信半疑でしたが 自分が実際体験して驚きの連発でした。
カラダに聞くということでホントに自分のカラダが反応?する事にもビックリ。
他の方がその場で痛みが殆んどなくなっていくのを見て 自分はどんなところが原因なんだろうと 自分はどこのツボを毎日押せばいいのかなぁ~と見てもらうのにワクワクしてました。
そしてまさかのメンタル面だったんですね。
人前で涙が出る事が今まで全くなかったので少し戸惑ってしまいました。
でもなんだかすーっと楽になった気がします。
なかなかストレスの元を絶つことはできないので毎日気を流してあげること お水を飲むこと そしてストレス感じたらおでこに手を当てることを続けていきます。
ありがとうございました!
Oさん(裾野市 女性)
先日はありがとうございました。
まさに、「百聞は一見にしかず」でした。
「気」の流れの調整?でこんなに違うのか、と実感しました。
個人的な痛みも軽減し、ケアの仕方も、三日坊主にならずに続けられそうな程簡単な事なので今の所続けています(まだ2日目)
楽しく、あっという間の体験会でした。本当にありがとうございました。