toshiechann

【Nさん】

次から次へと気づきがあって、自分がシェアしていながら、気づいていくという感じでした。ここしばらくの目標が「ありのままの自分に戻る」ことで、楽になりたいからではなく、淡々としてやっていたら、ニュートラルにしてたら、それ自体が、瞬時、楽になれるっていうか、この状態で淡々としていこうなかと思います。

その場その場を味わう、喜怒哀楽も全部私なんだって、それを楽しい部分とか嬉しいこと、それだけにこだわっちゃうと、うれしくないと自分の淡々に戻れないので、淡々と味わい尽くす、なんでも味わいつくしちゃうみたいな感じでいこうと思います。

【Tさん】

レベル2で腑に落ちてなかったとこが、腑に落ちてすごくスッキリしています。二日間をまとめると、学べることは幸せだなと思います。深まったなって感じです。すごく大きく感情が動いてるわけしゃなくて、今日はそんな感じです。

【Mさん】

ホントに濃い二日間で、すごい楽しかったです。それに最後のセッションで、どっときています。ちょっとぼーっとしている感じですね。充実した二日間だった気がしています。

メタファーまでに自分なりに消化しておきたいなと思います。

 

統合のためのクロスクロールの楽しい動画も撮ってみました!