タッチフォーヘルス・五行メタファーの感想
Mさん
①タッチフォーヘルス・五行メタファーを受けた感想を聞かせて下さい。
受けて良かったです。
言葉で調整出来るなんて、すごいし、ほんとに奥が深くて難しい部分もあったけど楽しかったです。受けてみないとわからない事たくさんありました。
②印象に残った内容は?
五行の色のフェルトの実験?あれが、なんだか不思議でした。自分で好きな色は?って言われて赤に乗った時はエネルギッシュや心地良い感じがしたのに代理人で赤に乗ってた時は安定感がなく足の裏にがちょと痛かったのです
③このクラスの内容で何か日常的に使えそうなことはありましたか?
日常に使えそうなのは、なんだろう・・オウム返しと確認を会話に入れたら勘違いとか無くせるかなって思いました。
④その他、何でもメッセージをどうぞ!
又時間ができたら受講したいです。ありがとうございました