タッチフォーヘルス体験会@横浜で頂いた感想
  1. 10/22に横浜市でタッチフォーヘルス・キネシオロジーの体験会を開催した時に頂いた感想です。

 

Eさん(40代 女性)

とても面白かったです。来てよかったです。早速帰り道から任脈やってみます。


Mさん(40代 女性)
気持ちをプラスに変えることで体感が変わること、そして他の人にも触らなくても影響が出ることを驚き、より実感しました。ELM講座などで学んだ天使のささやきを、今日学んだことでより腑に落ち、日常に活かしていきたいと思います。笑いもありで楽しかったです。

Yさん(40代 女性)
とても良い時間で楽しかったです。自分が考えている事(思い)が相手に伝わり、そのようになってしまうことを考えると、大丈夫と言う思いを、子供にも自分にも言わなくても思っていきたいなと思いました。タッチを続けてしていきたいなと思います。

Tさん(50代 女性)
まだ半信半疑の部分がありますが家族にやってみたいと思います楽しい講座でした。

Mさん(40代 女性)
驚きました。自分や子供達、元気になりたいです楽しかったです。

Kさん(40代 女性)
まだ、頭で考えすぎているのか?クリアに感じたとは言い切れないのですが、それでもやっと「こういうことなのかな?」と感じることができたように思いました。これから少し実践しながらやっていきたいと思います。

Sさん(40代 女性)
なんとなく水が良いと知りつつも、朝から寝るまで飲み物はお茶(緑茶)か、カフェオレでした。これから水飲みます。「うそ〜‼︎」と言ってしまう位、体の反応の違いを実感しました。まずは自分の気を整え、子供家族の気も整えていきたいと思います。

Sさん(30代 女性)
思いで人の氣を上げることができる事にとても驚きと同時に感動しました。誰かの無事を祈る気持ちは伝わるんだなと。言葉にすることも大切ですが、遠くからその人の氣をUPさせる事会社や友人たちに実践していきたいです。

Sさん(40代 女性)
キネシオロジーやブレインジムについて少し理解できてよかったです。気の流れや思いが大切なことが実感できました。毎日の生活に取り入れたいと思います。

Kさん(40代 女性)
エナジースティックも面白かった。簡単なことなのに違いがはっきり分かるし、見えない気ってすげぇなと、心から思いました。今回は体感することで見ることができて納得することができました。毎日、いつでも、どこでもできる3大テクニックは、とても安心感がありました。

Fさん(40代 女性)
もっと学んでみたいと思いました。自分では気づかないうちに、相手や自分の気持ちを下げていることがあるんだと知って、びっくりしました。まずは、今日教えてもらった3大テクニックを使ってみようと思います。

Yさん(50代 女性)
こちらの想いが子供に伝わり、体にまで影響が出ると考えると、心配しすぎるのは子供にとって悪い影響を与えるんだなぁと思い、とにかく「大丈夫!」と暗示をかけようと思いました。1月に子宮筋腫の手術を受けるので、本当にこの講座に縁があったんだと思います。

Hさん(40代 女性)
英語教室のお母さんで心配性の方がいて、その子さんはよく体調を崩すので、気のことがすごく納得できました。心配してあげるっていいことのようだけど気が弱くなるとわかりました。

最後の記念撮影の合言葉は「〇っさ~」でした。これは参加者との皆さんとの大切な思い出として公表はしないでおきます(笑)(^_-)-☆

 

台風の影響による大雨にもかかわらず、お集り下さった皆様ありがとうございました。

 

この体験会を受けて、タッチフォーヘルス・公式クラスレベル1が開催されることになりました。

 

11/26㈰12/17㈰ 横浜市内(お申込みの方に詳細をお知らせします)

10:00~18:30(会場の都合で多少前後する可能性があります)

受講費 50000円税別(国際キネシオロジー大学修了証発行含む)再受講10000円