タッチフォーヘルス Level1の感想 (40代 女性)

 

1・タッチフォーヘルス公式講座、いかがでしたか?

 

3日間でしたが、内容が濃く、ゆったり受講でき質問してわからないところが理解できて、とても楽しい時間でした。

2・印象に残った内容は何でしたか?なぜそれが印象に残りましたか?

食物のテストは普段食べなれているものが自分のもっているエネルギーと合っているかどうか
好きな物はわりと合っていたような気がしますが、あまり食べないものはやっぱり反応がちがいびっくりしました。

3・タッチフォーヘルスは使えそうですか?面白いと思うところがありましたか?

「目標を設定してのバランス調整」では自分の気になって仕方ないことを目標にしてテストを行い調整していく中で気にしなくても大丈夫な気持ちになり不思議な感覚がありました。

4・そのほか何でもメッセージをどうぞ!

3日間ありがとうございました。
心と体は繋がっていると頭ではわかっていますが講座を受けるたびに実感します。
14筋体操を毎日続ければ、もし調子が悪くても筋肉反射テストで不調な所を探し調整するだけでよくなるなんて魔法にかかったような感じです。
まだまだ戸惑うことばかりですが、自然にテストもできるようになれたらいいなと思います。
本当に身につけたらすごいことだと思いました。
あれから大きなフラフラはないんです