クロスクロールはキネシオロジーの代表選手
夜は藤枝B- fitで体験会&復習会

体験会二回目の方からインストラクターのとしえちゃんまで、いろんな方が集合!
体の痛みから、人間関係のストレスの問題まて様々なセッションがありました。
レベル4まで修了した皆さんにチャートを活用してのバランス調整
●胃のムカムカ
●顔の皮膚のピリピリ感
●日々にタッチフォーヘルスを取り入れられない
●職場の人間関係のストレス
なども、全て解決

ESRで身体があったかくなっちゃうし
8の字とクロスクロールで皮膚のピリピリ感も薄くなるし
人間関係のストレスも、クロスクロールで、どうでもよくなってしまう!!
簡単なテクニックても、応用範囲は広い!
シンプルだからこそ、使いやすい(^_-)-☆
そんな中でも今日はクロスクロール祭り(^^♪
きっと、今回の参加者全員が何気にクロスクロールしてしまっていることでしょう!
B-fitの体験会・復習会は何度でも参加できます。
気になること、聞きたいことありましたら、もっていらして下さいね。
体験会の日程はこちらから
5日でわかるキネシオロジー入門はこちらから