タッチフォーヘルスの得意分野は体の痛みです。

18日の体験会での出来事
左腕が上がらないというKさん
時刻によるバランス調整で調整したところ、可動域が大きくなって、腕の上がり方が良くなりました!
普段は痛くないけど、お医者さんに行ってもかわらないよ!とか、動かした方がいいよ!とか、動かさない方がいいよ!とか色んなことを周りの人に言ってもらうけど…
とのこと。
タッチフォーヘルスは診断するとか、原因を探るとかしません。医療行為ではないので、それはできません。
が、痛みを軽減して楽になります。
その過程で自分の内側にある何か?に気づいていきます。
その結果、痛みが取れたり、動くようになったりと変化します。
健康関連のお仕事をされているMさんも、
「深いことを知る事ができました!」
と、感想を下さいました。
深くて広いタッチフォーヘルスの世界
それでいて、シンプル(^_-)-☆
これは、体験しないと納得できないことです。
だから、毎月体験会を開催しています。
何度参加して頂いても構いません。来月は5/16(水)10:00〜12:00予定です。
リクエストに応じて変更もありなので、リクエスト下さいね〜
5月の予定はこちらから
5日間でわかるキネシオロジー入門はこちらから