【おうちでできる視力回復(老眼)オンラインプログラム体験会】

【私が視力回復体験会を始めた理由】

小学生の頃は視力がよく、1.5が見えていたのですが、高校三年生で視力が落ちたので眼鏡をつけはじめ、大学生でコンタクトデビュー。

しかし、扱いが面倒で視力回復センターに通おうと思い見学に行きましたが、頻繁に通わなけばならず断念しました。その後、扱いが楽だと聞き、ハードコンタクトに変えました。

育児ストレスで網膜剥離一歩手前になり、ストレスと目が関係してることを知りました。ハードコンタクトにして20年余り。

進化したソフトコンタクトの方が楽だと聞き、変えようとしましたが、長年のハードコンタクト生活で眼球が変形していてソフトコンタクトに変えられないことが判明、そこから眼鏡生活になりました。

毎日の手入れはなくなりましたが、眼鏡をしているとマスクした時に眼鏡は曇るし、運動も制限されるという不便さを感じていました。

3.11の東北の震災の後、眼鏡がないと生活できない自分をなんとかしたいと思っていたら、自分で視力回復ができる、ある療法に出会ったのです。

この体験を「目」のことで困ってるあなたと共有して、可能性を発見して頂きたく、この体験会を開催しています。

●ここ数年でがっくり視力が落ちた気がする

●スマホの画面の文字が読みにくい

●死ぬまでコンタクトがないと生活できない…と思うと、ぞっとする

●眼鏡なしで生活できるならそうなりたい

●はっきり見える日と見えない日がある

● かすんだり、ぼやけて見えるのを何とかしたい

●夕方や夜になると新聞や本、テレビのテロップが読みづらい

というお悩みの方

サプリに頼らず

眼鏡や老眼鏡を使わずに

レーシック手術を受けずに

一瞬でスマホの字がスッキリ見えるようになる方法があったら知りたいですか?

コンタクトや眼鏡が必要ない生活ができるようなるとしたら、嬉しいですか?

今回はこの「おうちでできる視力回復・老眼回復オンラインプログラム」を体験したい、又はプログラムコーチとして周りの人に教えたい方のためのプログラム体験会です。

こんな方にオススメです

・先ずは自分の視力・老眼回復したい方

・副業で「おうちでできる視力回復・老眼回復コーチ」になりたい方

・本業で「おうちでできる視力回復・老眼回復プログラム」世の中に広めたいという熱い方

一瞬で変わる⁈ おうちでできる視力(老眼)回復オンラインプログラム無料体験会に興味のある方はこちらで、日程を指定して下さい。

↓ ↓ ↓ ↓

https://goo.gl/forms/E3EGyD70vQw0KVSn1

★日程

3月14日(木)20:00~21:00満席

3月15日(金)10:00~11:00残2

3月15日(金)13:30~14:30満席

3月15日(金)20:00~21:00

3月16日(土)17:00~18:00残2

3月18日(月)10:00~11:00

3月19日(火)20:00~21:00満席

★参加費 無料

★場所 Zoom

zoomだから南は九州北は北海道の皆さんが参加して下さっています。

★定員 各回4名

今まで開催して大好評の視力回復体験会参加者の声をご紹介します。

◎手を伸ばしてもはっきり見えなかったスマホの文字が顔の近くでくっきり見えるようになった

◎薬の箱の裏の成分表示が全く読めなかったのに、ふつうに手元で字が見える

◎壁に掛けてあったカレンダーの文字がはっきり見えるようになっていた

◎慢性的に目の奥が痛かったのに、目がスッキリしてちゃんと目があくようになった

◎何度も目の手術をしていて、目の前がかすみがかかって真っ白くなることもあったけど、最近は全くそれがない(視力0.1→0.9)

◎体験会の後、車の運転していたら、遠くまではっきり見えたので、ビックリだった

◎部屋の壁がやけに白くみえて、こんなに汚れていたんだ~と汚れがよく見えるようになってしまった。

人によって変化は違いますが、全員の方が変化を感じて頂きました。

★体験会後プログラムに参加されている(Mさん50代女性)の体験★

【手元が見づらくて、自分で書いた字をなぞれず、カンで書いていたので字がヘロヘロになるので日々の日報を書くのも憂鬱でした。個別コンサルの時間にアレをやったら、すぐに手元がはっきりしてきて字がしっかり書けるようになりました。「溝」という字の横の三本が重なってよく見えなかったけど、自分なりにしっかり書けるようになったのにはビックリ!!】

と、字の変化を写真に撮って送ってくれました。

一瞬で変わる⁈

【おうちでできる視力回復(老眼)オンラインプログラム体験会】

★日程

3月14日(木)20:00~21:00

3月15日(金)10:00~11:00

3月15日(金)13:30~14:30

3月15日(金)20:00~21:00

3月16日(土)17:00~18:00

3月17日(日)19:00~20:00

3月18日(月)10:00~11:00

3月19日(火)20:00~21:00

★参加費 無料

★場所 Zoom

zoomだから南は九州北は北海道の皆さんが参加して下さっています。

★定員 各回4名

一瞬で変わる⁈ おうちでできる視力(老眼)回復オンラインプログラム無料体験会に興味のある方はこちらで、日程を指定して下さい。

↓ ↓ ↓ ↓

https://goo.gl/forms/E3EGyD70vQw0KVSn1

お申込後こちらからzoomのURLをお送りします。連絡がない場合は恐れ入りますが、再度メッセンジャー等からご連絡頂けるとありがたいです。

参加者の皆様の満足を優先したいので定員を4名にさせていただきました。上記日程が合わないけど、参加したいという方はご相談ください。