タッチフォーヘルス体験会の感想9/13
9月13日の焼津市での体験会では、初めての方に「気の流れ」を確認してもらいました。
体験会終了後のみなさんの感想です。
●気の流れの不思議を体験できた。
●体のバランスを整えるということ、body.mind.spritの中庸…それを「どう整えれば良いか」ということが、ずっと課題だったような気がします。もっと勉強したくなりました。
●実行するといい事ばかり!今日も本当に良かったです。レベル1を学ぶのが楽しみになりました。
●皆んなが関心を持って楽しくできる体験会で毎回楽しみです。
●実際にエネルギーが滞っていて、流したら楽になり、力も出ることがすごいと思いました。気の流れが知れてよかった。
●とっても楽しかったです。スイッチと気の流れのお話等、簡単でわかりやすく、家でもできそうなのでやってみたいと思います。
体験会は随時開催しています。
ご希望があれば日程調整して開催します!
9月10月の体験会の日程です。

9/27(火)  10:00~12:00 藤枝 B-fit

9/28(水)  20:00~21:00  静岡 個人体験
10/8(土)   19:00~21:00 藤枝 B-fit

10/11 (火) 13:30~16:00  焼津

10/18(火)   13:30~15:30 富士市