幸せを運ぶタッチフォーヘルス・キネシオロジー

日本の女性の平均寿命は86歳、健康寿命は74歳

 

 

≪焼津市でのタッチフォーヘルス体験会40代~70代の皆さんが学ばれています≫

 

医療費は40兆円  と言われます。

 

どの数字も身近には感じられない数字です。

 

誰もが何年後かには現実に身にしみる数字でしょう。

 

私も20代の頃は肩こり等はありましたが、よく食べ、よく遊び、健康なんて、当たり前で、歳とって病気になるとか、死ぬなんて、「おじいさん、おばあさん」の世代の話だろうと思っていました。

 

でも、去年母が亡くなり、今年に入り、急に身近な人達が亡くなり、「生と死」について思う機会が増えてきました。

 

どんなに健康に気をつけていても、死は突然やってくるかもしれない。

 

全く健康に無頓着でも、長生きしている方もいます。

 

長生きしていても、「本当に幸せなのだろうか?」と疑いたくなる方もいます。

 

 

本当の幸せって何なんだろうか?

 

 

タッチフォーヘルスは「幸せ」はいつでも、自分の中にあることを教えてくれます。

 

 

自分の生き方、将来、方向性に迷ったり、悩んだりしたら、タッチフォーヘルスのセッションを受けてみて下さい。

 

医療費が40兆円という破産寸前の国家に身をおいていても

災害がくるのではないか?どうやって生きていこう?と不安に駆られても

認知症にならないようにどうしたらいいのか?という情報に振り回されても

 

「大丈夫!!」と思えるようになります。

 

タッチフォーヘルスって何なの?って思ったら、まずはこのタッチフォーヘルス入門を読んでみて下さいね。