タッチフォーヘルス公式クラスレベル4の感想

タッチフォーヘルスのLevel4の公式クラスでした。

(反応筋のポーズ???)

 

今日はスタイルアップのための姿勢バランスの調整をしました。

ビフォーアフターを写真で線を引いてみて、その変化にビックリ!!

 

【タッチフォーヘルス公式クラスレベル4の感想】

再受講だったんですが、前回よりもより理解が深まりました。新しい皆さんと勉強できて何より楽しかったです。前回わかってないところが出てきて、まだまだ勉強しがいがあるなと思いました。一番よかったのは、新しい皆さんと出会えたことです。これからもよろしくお願いします。(M.Mさん)

 

レベル1~4まで学んできて、自分の生活の中でタッチを取り入れるようになってきていて、変化に自分に敏感になっている気がします。今年の私の目標はタッチを周りの人に伝えることなので、楽しくやりたいと思います。(M.Yさん)

 

少しずつ練習させてもらってはいるんですが、技術的なことを全部身に着けているわけではないので、こうやんなくちゃいけないというわけではなくて、自分のできるところからでもやればいいんだという話を聞いて安心しました。実際に母にやってあげて痛くなくなったという話を聞くと、少しは役に立っているかなと実感できているので、今後もたくさん練習して自分が変われるのが楽しいと思います。(K.Sさん)

 

経絡が頭に入ったので、自分がやっているカラーセラピーと組み合わせたら面白いかな、挑戦しようかなと思っています。(Y.Tさん)