タッチフォーヘルスの体験会&復習会でした。
遠くは山梨県、富士市からも参加された方もいて、熱い体験会になりました。
2017mar15taikenkai.jpg
Tさん
まだよくわからないけど、もうちょっと知りたいと思いました。
自分の目標はメタファーって決めていました。歳だから生かせるのが短いかなって決めつけてたんだけど、その先まで目標立ててもうちょっと深めてみたいと思いました。
Sさん
毎回新しい方がみえてすごい刺激になります。今日は、違う意味で詳しい方がみえて、とても勉強になりました。最後にけいちゃんがレベル1を5回も最受講したことを聞いて、何回も何回もやればちょっとずつ確かになっていくのかなって、ちょっとずつ確かにものにしていこうかなって、思いました。
Yさん
キネシオロジーと言う名前になんとなく抵抗感がありましたが、ダッチフォーヘルスはまさに気功と同じような感じがして良い印象が残っていました。今日、氷山の一角のような体験会でしたが、こういうところに全てがあるような気がして、今日の体験会の雰囲気と、バックボーンにあるものも含めて、やっぱりこれは面白いなって思いました。
Nさん
2ヶ月ぶりでしたが楽しいなって、ためになったなって思いました。今の気持ちを1ヶ月間持続できないかもしれませんが、また来月もよろしくお願いします