ケーキセット付のキネシオロジー体験会@ここにわカフェ(焼津市)

焼津港の近くのサンライフさんの中にある話題のカフェ・ここにわカフェさんで、キネシオロジー体験会をすることになりました。

 

ここにわカフェのオーナーなおこさんとの出会いは去年の九月。

写真はやいづTVにゲストで出てもらった時

 

サンライフ焼津で行われた焼津市の起業セミナーでお話させてもらったご縁で、なおこさんの黄土よもぎ蒸し&リンパケアサロンにお世話になりました。

 

よもぎ蒸しをしながらお話させて頂く中で「女性を元気にしたい」という、なおこさんの思いに共感!!「私にも是非やらせて下さい」とお願いして、快諾して頂きました。

 

タッチフォーヘルス・キネシオロジーは、焼津・藤枝では、まだまだ『知る人ぞ知る』マイナーなボディ&メンタルケアです。

 

世界では112ヶ国以上に広まっている最先端のセラピーで、誰でも簡単にできる方法です。

 

今回の体験会では、地元の皆さんに、タッチフォーヘルス・キネシオロジーを知って実践するとどう変化するのか?を、体感してもらう機会になればと思います。

 

以下、体験会のご案内です。体験会に参加された方の感想はこちら

 

≪タッチフォーヘルス・キネシオロジー体験会のご案内≫

 

カラダの調子を崩すと、気持ちが乗らなくなります。そんな時、無理に体を動かしても、さらに悪化します。

気持ちが落ち込むと、体が重くなります。

やる気がでないのに、頑張ってやろうとすると疲れます。ストレスも溜まって悪循環を引き起こします。

自分だけでなく、子供や家族にも影響が及びます

タッチフォーヘルスは、心と体のストレスを解放して、も体も元気になる私達の体に組込まれた叡智(本来のチカラ)を引き出す健康法です。

今回は「ここにわカフェ」さんでケーキセットを頂きながら、タッチフォーヘルスの体験会を開催します!

痛いところをなんとかしたい

心のモヤモヤをスッキリしたい

人間関係をうまくやりたい

 

という方この機会に是非体験してみて下さい。

午前の部 10:00〜12:00
午後の部 14:00〜16:00

 

場所 ここにわカフェ

〒425-0021 静岡県 焼津市中港3丁目3-12

参加費 1500円 ケーキセット付(当日会場にてお渡し下さい)