セッションって何?

セッションって耳慣れない言葉だけど、「何?」と思うかもしれません。

 

セッションはカウンセリングとも、施術とも違います。

 

セッションは「会議・集会」という意味だそうです。

 

会議ってことは「話し合い」ですよね。

ほかに何をしますか?報告とか、提案もしますかね。

 

その中で今までみえてなかったことに気づいたり、新しいことに気づいたり。

「じゃぁ、次!!どうしよか??」って戦略練ったりしますよね、

 

私達がやっているこのキネシオロジーのセッションはその人の人生における会議です。

 

人と話すことによって、筋肉反射テストをしてもらう。話を聞いてもらう、オウム返しをしてもらうことによって、エネルギーの循環が生まれます。

 

「自分の中から出た答え」が自分が納得できるかどうか?

タッチは触れることによって、相手とのエネルギーの交換をすることで、心と体を癒します。

 

だから、アドバイスでも、カウンセリングでもなく、コーチングでもなく、セッションなのです。

 

人との関係の中で、自分を発見して、問題を解決したり、癒されるのが、キネシオロジーによるセッションです。

 

セッションは一対一でもお受けしますし、タッチフォーヘルスの講座に参加すれば、講座の中で何回も受けることはできます。

 

自分に向いている方を選んでみてくださいね。