子育てのためのキネシオロジー講座@横浜第4回

第4回目の子育てのためのキネシオロジー講座でした。

 

日程の関係で、2週間連続の開催

忙しいママさん達が時間を作って、集まれるのは奇跡的で、有難いことです。

モチロン、私自身もちゃんと、横浜まで来れるということにも感謝ですねー

濃密な2時間のクラスの中で、今日は少しメタファーのご紹介もさせてもらいました。
タッチフォーヘルスは、カラダだけでなくココロにも働きかけるワークです。
本や、人からの情報からでは気づけない、内側の叡智に気づくキッカケを与えてもらえます。
こうして、少しずつでも体感される方が増えていくためのクラスをすることは、私自身も嬉しいです
リクエストに応じて、全国どこでもクラスを開催してきまーす
今日のポーズはみんなが食いついた、あの⁈ポーズです(〇うれい線の…ための)