視力回復(老眼)とスタイルアップのためのタッチフォーヘルス体験会9月

タッチフォーヘルス体験会

テーマ : スタイルアップと視力回復(老眼)

今回も目の悩み以外にも色々でました。

◎ここ、2、3ヶ月左肩の痛みが取れない
◎20年以上首の痛みがある
目の奥が痛いのでお医者さんに行ったら何でもないから耳鼻科に行くようにいわれ、耳鼻科に行ったら、何でもないと言われた。
◎視力がよかったから、老眼が始まってツライ
肘が痛くてお医者さんに行って湿布を貼ってるが、もう2.3ヶ月痛い
◎雨の降る日は左半身がおかしな感じがする
◎痛くはないけど右目に内出血している

お一人お一人の問題を満足いくまで楽にするためにバランス調整

お家でもケアできるように、ご自分で調整してもらいました。

調整しながら、しばらく経つと皆さん
「あっ⁇」と驚き

見ている私達は
「えっ、ホント?」と驚く

の、繰り返し

こんなに簡単に痛みが無くなってしまっ
「不思議‼︎」という反応しかないのはわかります。

そういう光景をたくさん見てきました。

七月のスタイルアップと視力回復の体験会に参加され、老眼で本が読めなくなって困っていたAさんが「本読めてますよー」というホヤホヤのニュースもあります

来月も10/17(水)に体験会スタイルアップと視力回復)を開催します。

さらに10/6(土)は【適切な食物を適切に食べて元気になる】体験会を開催します。

今月の健康新聞のテーマの【食べると眠くなる食べ物】について個々の適切な食べ物を検証していきます!この機会に是非ご参加ください。

参加お申込みはこちらから