タッチフォーヘルスLevel1の感想(30代 女性)

タッチフォーヘルス公式講座、いかがでしたか?

体験会の時より、もっと詳しく、実際に体験しなかがら学ぶことができたので、原理はわからなくて「なんで!?」って思っても体が反応するので納得するしかありませんでした。
さらにレベル2、3ともっと深く実用的に学びたいとこんなに強く思ったことはないくらい、はまってます!

2 印象に残った内容は何でしたか?なぜそれが印象に残りましたか?

目標設定をしてのバランス調整です。実際に自分が体験したことも印象深いのですが、それより何よりIさんの1日目の最初と2日目の最後の表情の違いがとても印象的でした。ESRの辺りから少しずつネガティブな言葉が減っている気はしていましたが、まさかウルフでYouTubeデビューしてしまうとは(笑)

3 タッチフォーヘルスは使えそうですか?面白いと思うところがありましたか?

大いに使えそうです!!ただ、それにはまだまだ自分がタッチフォーヘルスに慣れて使いこなせるようになる必要があるし、周りにも怪しい術ではない、ということを認識してもらうことが必要だと感じました。
百聞は一見にしかず、ですね。もっとたくさんの人に体験して、実感してもらいたいと思います。

4 そのほか何でもメッセージをどうぞ!

夢の中でずっと14筋体操をしていたおかげか(笑)、今朝出勤する時、気持ちが軽くて何もないのに楽しくて、なんだか姿勢がよくなった気がしてました。
実は昨日としえさんに、NLPを受講するかどうかテストしてもらったんですけど、結果は受けなくて良い、と自分の体が言っていました。キネシオロジーで十分自分の心も身体もバランス調整することができるから、当たり前といえばそうなのですが、今の私にはNLPは必要ないみたいです(笑)
ただ、NLPでもキネシオロジーでもそうですが、自分の気持ちが変わるだけで世界が変わる、というのを自分の周りの人にはもちろん、もっとたくさんの人に知ってもらいたいです。
と、感想を言い始めると止まらなくなってしまいます