先祖供養とキネシオロジー
先祖供養とキネシオロジー

「何代か前のご先祖さんの思いが、自分に現れることがある」
Hさんが、霊能者さんから聞いたそうです。
今に関係しているご先祖さんのご供養をすると、自分に起きている問題が解決するとのこと。
だから、御墓参り、先祖供養は大切にしてきたというHさん
科学的根拠は証明されていないのかもしれないけど、現実として起こる。
過去生も同じ
自分の過去生からのメッセージを読みとって、対処すると、過去生が癒されて、現実の生活が変化します。
以前は私も信用していなかったけれど、実際に自分や周りの友達の身の上に何度も起こると、信じざるをえません。
魂というものをこの目でみたことはない、が、魂を感じることはできます。
「大和魂」とか「サムライ魂」とか、よく使われていますよね。
キネシオロジーでは魂のメッセージを読みとってくれているように思います。
魂が身体を通して伝えたメッセージの通り、自分が行動すると、魂が癒されます。
今回の人生のテーマが1つ完了することになるみたいです。
Hさんは言いました。
「だから、今の自分がどのように行動するかが大事なんだよ。
それが、過去生やご先祖の魂を癒すことにつながるんよ。
過去生がどう…、とか、ご先祖さんがどう…とか、本当のところは目で見えんけど、
自分が本当の自分(魂)に正直に生きることが大事だということは、キネシオロジーも先祖供養も同じなんだと思うよ。
あとな、霊能者の先生が、このキネシオロジーの本を見て、
『この本はわしと同じことをしようとしとる』
って、言ったんよー。」
霊能者の方はエネルギーが見えるらしい。
霊力を身につけるには、荒行を積まなければならないが、 キネシオロジーでは魂の意図を知ることができます。
魂の意図エゴの意図
どちらに従って行きるか?
選択今を生きる私達に委ねられています。
「今を生きる」ために力になってくれるのが、キネシオロジーです。
キネシオロジーで「ありのままの自分」を生きるのが楽になります。
この「ありのままの自分」が自分の「魂」の分身ではないか…と最近思うようにもなりました。