タッチフォーヘルス・レベル1公式クラスの最後のシェア
タッチフォーヘルス・キネシオロジー公式クラス・レベル1のクラスの最後にみなさんから頂いた感想です。皆さんのそれぞれの心と体に腑に落ちて、根付いていかれることでしょう。
レベル2のリクエストも出ましたので、開催することになりました。日程が決まり次第お知らせしますね。
★再受講してみて、ゆっくり、しっかりというのが忘れてたんだ。と思ったけど、うち(家庭の状況)をみたら、なんかいいかなっていう具合に落ち着いてきているような気がします。
レベル1を再受講すると、最初の時は、けいちゃんが言ってることを一生懸命つめこもうとしていただけで、いざ子供に使おうとしたら使えなかったけど、今回再受講して「こういうこと言ってたんだ」ってことが認識できたのがすごいよくて、「わからないことがあってもいいんだ」って思えたので、また何回か参加しようと思います。
★ほんと、不思議だなっていうのが、だんだん色々繋がりました。なんか、宗教じゃないな(笑)って思うし、科学的だし、東洋と西洋が融合して、いい意味での良いとこ取りで、集約されてるな~っていうのがわかりました。これから、もっともっと勉強していきたいと思います。
★いいお仲間がてきて嬉しいなって思えました。26才の時から強迫神経症を背負ってきたもんだから、いろいろやってここに出会えました。自分でやることによって変えられるっていうのがわかったので、希望の一点を見出した感じがしました。毎日実行していきたいなと思います。