体験会in焼津での感想
12月の焼津の体験会の感想
Y.Kさん すごい良かったです。母にも体験させたいです。私もまた参加したいです。
M.Sさん ちょっとした知識で健全な生活ができるようで大変興味が沸きました。
M.Aさん レベル1を受けて、得た知識を思い出したり、日常での活用の仕方を思いつくきっかけになりました。
また、いろいろな方と学び合えると、気づくことが多くて有り難いなぁと思いました。
S.Aさん いやな感情を持っても、おでこに手を当てたらよい、という事を知れてよかったです。
Y.Uさん 楽しかったです。これが実践できれば最高です。ありがとうございました。
M.Aさん 感情で気落ちしていても筋肉や体に手当するだけでニュートラルになる方法を教えてもらってよかった。
T.Mさん 笑顔がいっぱいの集いに悩みも解消される上にいろんな勉強ができて楽しかったです。
ここに来れるだけで幸せを感じ、自分の心と向き合い、日々を楽しく過ごしたいと思います。ありがとうございました。