10月のタッチフォーヘルス体験会&復習会

タッチフォーヘルス・キネシオロジー体験会&復習会

 

★昨日から喉が痛くて鼻がつまっていたけど、楽になりました。今日、来てよかったです。

 

★カウンセリングを何十年と学んできたけど、タッチフォーヘルスはホントに早い。これからもコツコツ学び続けたいです。

 

★筋肉反射テストの時に筋肉の巻き込みがあることに気づかず、自分ではできていると思いこんでいたことに気づきました。いろいろ復習できて参加してよかったです。

 

★いろいろありすぎて、頭の中がごちゃごちゃだけど、これだけ実際に痛みがとれていくのをみると、もっと知りたいとも思います。子供のためにできることを知りたいと思います。

 

★友達を連れてきて、最初はちょっと緊張していたけど、いろいろ説明しているうちに、タッチフォーヘルスのことを「結構わかって、喋れる自分」に気づきました。いい体験会でした。

 

★いろいろな体験をすることが大切と思って体験会に参加していますが、今日もいい体験と復習をすることができました。これからも体験を重ねたいと思います。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

皆さんの最後の感想の中にはいつも前向きな言葉が入っています。

 

タッチフォーヘルスでは「氣の流れ」を整えて、元気に戻ることができます。

 

元氣になると、自然に前向きになるんでしょうね。

 

今週14日も19時から体験会あります。

前向きになれない自分にNO!!を出している方は是非参加してみて下さい。