横浜・レベル1クラスの感想

横浜でのタッチフォーヘルス公式クラス・レベル1の皆さんの感想です。

 

●タッチをやってて、笑いヨガではわからない個々の部分、一人ひとりが持っている自分の悩みに気づけると思ったので、受講しました。自分が少しずつでも気づきが出て変われたら、と思って今日きました。いいタイミングで出会えたことが幸せだと思います。

 

●楽しい時間を過ごせました。一番の発見は「私、自分のことこんなにわかるじゃん」っていうことです。心理療法の世界にいて、人のことは凄いわかるけど、自分のことはよくわからないというのがスタンダードだったので、自分で自分の体の感覚がすごいわかるというのがすごい新鮮で、とても嬉しい時間でした。

 

●今まで、自分の中で心と体と食のバランスについて追い求めていました。

このようにバランスが整っている講座を広めたいと思うし、自分の中にまず取り入れたいと思いました。

 

●体験会に参加して、個人セッションを体験して意味がわからなかったけど、なんか勉強したいと思って、家族に相談して、きました。思い切ってそう思った時にやらないとやらないので、今日きてよかったなと思いました。

 

●子育て中のお母さんにとっても役に立つから、知りたい人多いと思うので、講座の内容をもっとバラして、短時間づつで、習える講座があったらいいなと思いました。

 

ということで、「子育てのためのキネシオロジー講座」を開設することにしました。

詳細は後日発表します。お楽しみに!!