老眼?近眼?目のお悩みもタッチフォーヘルスで解消?!
≪糸通しもスイッチングで!!の巻≫

Mさんから嬉しいメール
「恵ちゃん、新聞ありがとうございました。
縫い針に糸を通そうと試みるも時間かかかるため、娘に頼むと、糸をとおしながら「スイッチング!スイッチング!」言われた私は最初ピンとこなかったのてすが、「おしりやったら糸通るかも!」と!
昨日 それを思いだし、スイッチングしてから 糸を通してみました。
見事に通りました(笑)」
タッチフォーヘルスは家庭の医学
こうやって、日々の暮らしに直結できるのが嬉しいですねー!
でも、糸通しにスイッチング‼︎なんて発想は10代の柔軟な発想の恩恵
いろんな世代に広まると、活用の幅が広がっていきますね
タッチフォーヘルス体験会・レベル1開催します。
★体験会
4/14 10:00〜沼津 19:00〜藤枝
4/18 14:15〜藤枝
★レベル1
5/12.13 土日コース
5/8.15 平日コース